紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

もふもふ 

今回は若干早めに更新しようと思ってガンバッテミマシタ(ネタができただけとも言う)

毎度のごとく前置き短め折畳みでいきますので、
気になる方は続きからドウゾー
-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/06/24 Fri. 13:24 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

実用性の無いダメ画像 

ハイ、毎度の如く更新時期が開きまくってしまいました。
待ってる人などいないでしょうがいたらスミマセン(´・ω・`)

今回はネタ回ということで、

対人では期待できない前準備必須

な与ダメの画像を3枚ほど…
それでは続きは↓からドウゾー
-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/06/17 Fri. 09:34 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

早一ヶ月orz 

週1更新とか言ったのはどの口でしょうねマッタク(ォィ
早い物ですでに前記事から一ヶ月たってしまいました\(^o^)/
リアルに忙殺されゲームどころではなかったのが実情ですがコレハヒドイ

コメへのレス返すらできてないという大惨事を経て、ようやく書けるようになりつつアリマス。
とりあえず、近況報告だけですが(ネタがないとも言う)書いていこうと思います。

本当に近況だけなので気にならない人は申し訳ない(´Д`)ハァ…

では↓の続きを読むからドウゾ。

-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/05/17 Tue. 23:59 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 6

やってしまった・・・orz 

安物のノートため団戦で動けない紅デス。
ちょこちょこ団戦出てるんですが1窓・最低画質でもフルエフェクト・表示制限無しだと
ガックンガックンで満足に動けません・・・PC変えたいヽ(`Д´)ノ
けど課金までびっちり絞ってる身としてはゲームのためにPcとか夢のまた夢(´・ω・`)


そんな私ですが先日ちょっとヘマやってしまいましたorz
続きは↓から( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/04/12 Tue. 03:12 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

祖神~ 

4月5日のアップデート「祖神封胎」で
封神が可能なって即封神した紅デス。

新しい要素に加えてフィールドMOBが硬いのでPTで久々に狩りしてますが、

楽しい(*´∀`)

まともにフィールドでPT組むことのない身としてはかなり楽しいアプデになってます(´∀`*)

で、封神してつい昨日がんばってLv2にしたんですが、
祖神Lvと神格スキルがポイント共通ということで神格五段スキルを取るか悩み・・

降臨

まったく別の魔の神格スキル「降臨」を先にとっちゃいました(゚∀゚)
さっそく召還してSSとってみたり、
本体より初期から強い通常攻撃に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてみたりw
持続が短いのとクールが激長!なのでまだ戦闘には使い物になりませんが
がんばって祖神Lvと祖神値上げていこうと思います(`・ω・´)

今回は短いですがこの辺で~。
次回はちゃんと来週のメンテ後あたりに上げたいです・・では(=゚ω゚)ノ

category: 誅仙

Posted on 2011/04/07 Thu. 22:05 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

