紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

もふもふ 

今回は若干早めに更新しようと思ってガンバッテミマシタ(ネタができただけとも言う)

毎度のごとく前置き短め折畳みでいきますので、
気になる方は続きからドウゾー
さてさて、みんなからボロボロUPDといわれるほどバグなどが酷い今回のアプデですが
確かに酷いですよね(10ch消失、特定chにINしただけでキャラロックなど)

ちゃんとテストサーバー立ち上げて先行テストやってたらならないんじゃないかという問題が
このごろ頻発しすぎてる感が否めませんね(´Д`)ハァ…

くじメインにたまに大型アプデ行うより
守護MOBとか青雲鎮妖石系NPC復活とか祖神仏門昇進MOBの復活とか
先にやっていただきたいものです(´・ω・`)



話が大幅にずれましたが、今回のアプデで初お目見えしましたね、百獣の魂珠。
日本ではくじ自体がスキップされてしまっていたロバや金魚、羊や炎馬など
ようやくお目当ての騎乗が見えた人も多いと思います。

かくいう私も中国のデータサイトで見て以来羊に一目惚れ…(*´Д`)ハァハァ
身の回りのお金になりそうな物売り払ってGにして
待機してたんですが予想以上の出難さ…ログみたこともありません(´・ω・`)

ここは思い切ってシャウトか来福石で行くかなぁと思ってたところに
「○○さんが紅に羊売ってくれるってー」という家族チャが…(;・∀・)ハッ?
どうやら羊羊言ってたアタシの様子を見ていた旅団の人が
同じく当ててたらしい旅団の方に話を入れていてくれたらしく…

ひつじー


乗れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
譲ってくれたEさん了└|力"├(゜▽゜*)♪
移籍されてしまいましたがこれからも頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

羊を貼っちゃったのでついでに今までお世話になってた子も貼っちゃいましょ…(ぁw

ひょう

思えば未飛翔Lv60台から一緒にいろいろこなしてきた子でした...( = =) トオイメ
とはいえこれからもちょくちょく乗りますが(゚∀゚)

そしてほしくてくじ回しまくって結局でずに
旦那様から譲っていただいた

かしゃ

貨車・・・ってサイズ大きすぎた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これからも輸送に役立っていただきます(`・ω・´)シャキーン


と、ヤギとヒツジそろってご満悦なところで今回はこの辺で…w
それでは次の更新で (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

category: 誅仙

Posted on 2011/06/24 Fri. 13:24 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 1

この記事に対するコメント

羊よかったねぇ~^^
乗ってるの見るとかなりキレーでびっくりしたーよw

めるめる #- | URL |  2011/07/05 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arfina.blog79.fc2.com/tb.php/8-07152083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

