紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

実用性の無いダメ画像 

ハイ、毎度の如く更新時期が開きまくってしまいました。
待ってる人などいないでしょうがいたらスミマセン(´・ω・`)

今回はネタ回ということで、

対人では期待できない前準備必須

な与ダメの画像を3枚ほど…
それでは続きは↓からドウゾー
はい、えー、今回最大ダメ叩きだすのに使ったのは黄泉呪いMOBでゴザイマス。
HP量が多くて調整しやすく他のスキルダメの検証とかにも使っておりますハイ。

今回のスキルは魔青の隠し玉「霊華閃Ⅱ(真・霊華閃)」
MOBHP100%時のダメSSを取り忘れたので若干HP量でのダメ変動が分かり難いデスガご容赦を…

↓コレが調整めんどくさがるイツモの付加ダメ

メンドイ時霊華

黄文字に被ってる白字のダメがHP量に反比例して増える霊華閃Ⅱの特殊ダメデス。
撃った本人にしか見えないので普段見た事ある人はイナイダロウナァ…
調整メンドくさがってHP残り1%強だとコレクライデスカネ。

んでは↓、HP量1%弱(HP25000程度)くらいであろう時にでたダメ

綺麗に撮れた中で最大付加

黄色がものすごく被ってますが一応特殊付加だけで116万オーバー(`・ω・´)
…まぁ、対人で出るわけもないので完全お遊びです _・)ぷっ

オマケ:ふるばふ自爆↓
じばくー
フルバフといってますがクレイのHPバフ無し、聖衣付け忘れなど
貰い忘れもありつつコレクライ・・・HP欲しい(´・ω・`)
三界廻りとか色々やりつつクリ系統も手付けたいですね(・_・;

それでは今回はこのへんでー・△・)ノ

category: 誅仙

Posted on 2011/06/17 Fri. 09:34 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

この記事に対するコメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮
青でもこんなにダメージがでるんですねっv-353
すごいな♪

さくら #6facQlv. | URL |  2011/06/17 16:41 * edit *

クレイでは考えられないダメ、、、羨ましいデス、、

通りすがりのクレイ #- | URL |  2011/06/18 15:30 * edit *

私もクレイですが・・・どうがんばっても、このようなダメージはでません・・・チー(o゜ェ゜o)ーン
連打で小さく積み重ねるしか・・・;;
連打の威力をいかにあげるかですかね・・(´・ω・`)

通りすがりの戦好き #- | URL |  2011/06/20 00:32 * edit *

さくらちゃ>
これでも自爆は弱い方(ぁ
強い人は・・・・ウン、6桁普通にのるのかも(゚∀゚)

通りクレイサン>
捨て身の覚悟でこんなものと考えれば若干割りにあわn(ry
祖神スキルあがっていったら頼らなくなるのかも(´・ω・`)

通り戦好きサン>
青だって基本は積み重ね!といいたいところですが
基礎火力がいまだに足りないからこういった一発屋に・・・w

紅 #oPiqAFzQ | URL |  2011/06/24 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arfina.blog79.fc2.com/tb.php/7-fc76a375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

