紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

やってしまった・・・orz 

安物のノートため団戦で動けない紅デス。
ちょこちょこ団戦出てるんですが1窓・最低画質でもフルエフェクト・表示制限無しだと
ガックンガックンで満足に動けません・・・PC変えたいヽ(`Д´)ノ
けど課金までびっちり絞ってる身としてはゲームのためにPcとか夢のまた夢(´・ω・`)


そんな私ですが先日ちょっとヘマやってしまいましたorz
続きは↓から( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

まずはこのSSから・・・

残念な状態・・・

頭の部分を見てもらうとわかるんですが勝石ですねハイ。
「とりあえず」の記事で書いたとおり、135異空防具フルセット、揃ってたました。
が何故頭が勝石のままなのか・・・

えぇ、ハイ。

燃えましたorz

確認までしたつもりがなんのその…
入ってなかったようです、『安全符』ヽ(`Д´)ノ
+6くらいまで行ってただけにショックも大きく…ちょっとテンション下がってます(´・ω・`)
このところ行けてなかった異空に行って@秘石70個…クエ頑張って陣営が勝ってくれれば今週揃うかな…
すぐ取得が見えてるのが唯一の救いです( ´ー`)フゥー...

みなさんも飛翔装備を精錬する際は『安全符』…お忘れなく(`・ω・´)

んでは今日はこの辺りで~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

category: 誅仙

Posted on 2011/04/12 Tue. 03:12 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

この記事に対するコメント

No title

ブログ訪問ありw

大事な装備燃やすなんて紅さんらしい・・・
昔もN装備もやしまくってたから
そのくせが( ̄▽ ̄) ニヤ

ニード #- | URL |  2011/04/12 20:21 * edit *

No title

通りすがりとかかいてすみまてんうそです。。。
自分のブログを見てなくてコメ気づきませんでしたごめんちゃいブログ楽しみにしてます(はぁと
私も飽き性で涙目でぅ(笑)装備燃やしちゃうなんてなんというどじっこ・・・これからもよろしくねん♪

通りすがりのぺー #- | URL |  2011/04/18 07:23 * edit *

No title

どんまいです・゜・(/Д`)・゜・。

こーゆー事故を無くすためにはやはり仙運ですね♪( ̄ー+ ̄)

テラフレア #- | URL |  2011/05/06 04:55 * edit *

遅すぎるレス返信ソノ4

ニーさん>
うん、たぶんその通りなんd〈ry
ニーさんも135装備イジル時は気をつけて・・・w

ぺーさん>
仕事でチャットもできないからログみてたまに2828シテマス。
患者の会、ぺーさんの前では患者でイテミヨウカシラ〈ぁ

テラさん>
仙運入れたいところをねじ伏せて頑張るのデス…
それで燃えたので元も子も無かったですけどね(゚∀゚)

紅 #o7n9hDr. | URL |  2011/05/21 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arfina.blog79.fc2.com/tb.php/4-3c1e8574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

