紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

旅団脱退 

タイトルどおり、この度私紅遥は旅団「▽落花流水▽」および家族「Mars」を脱退致しました。
大まかな理由などについては続きから読む、に書き込みますが、
そこまでヘビーな理由では御座いません。

では今後などについては続きからトイウコトデ。
まず脱退理由についてですが、
決して禍根・仲違いなどでは無いです。
個人的にも中身のINしてる時間が減ったりといった極々私的な理由だとご理解ください。

これから先の予定としては、
現在フリーになったわけですが、一応ぽけーっとしてやりたい事を考え直しつつ
もしかしたら他の旅団様へ体験でうろちょろしていくかも知れません。
今までの事を考えると、正直IN時間に対してやろうとしてる事が多すぎたので
若干息が詰まってた所もありますし、それも含めて息抜きしつつ
ゆるーく活動を続けていこうと思います。

最後に今までMrasを引っ張って行ってくださいました族長様(一応伏せさせていただきます、ご存知の方は多そうですが)
本当にお疲れ様でした、そして今まで有難う御座いました。
復帰して、落花に移籍してからの期間、楽しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
また何かあったらヨロシクデス(゚∀゚)

それでは今回はこのあたりでー。
それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

category: 誅仙

Posted on 2011/11/05 Sat. 02:08 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 3

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  |  2012/06/26 11:20 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  |  2012/10/27 02:54 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  |  2013/02/10 05:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arfina.blog79.fc2.com/tb.php/13-ad8297f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【旅団脱退】

タイトルどおり、この度私紅遥は旅団「▽落花流水▽」および家族「Mars」を脱退致しました。大まかな理由

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 14:45

