紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

140防具ソロイマシタ( ´ー`)フゥー... 

広告出る前に更新程度はできるようになりました紅デス…( ´ー`)フゥー...
さて表題の通り、この度140装備が揃いましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

どなたが見にいらっしゃってるかは分かりませんが、
一応参考までにSSヲバ
続きからどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ
装備姿↓
装備姿

135装備とは違う色合いで気に入ってマス(゚∀゚)
惜しむらくは未飛翔時代にも感じていた頭のもっさり感でしょうか…w
↓は装備性能デス。

頭「玄神風雲の冠」
頭

鎧「玄神風雲の衣」
鎧

足「玄神風雲の靴」
足

お財布的な事情で精錬は先延ばしになりますが、
これでようやく148武器昇華に向けて神竜の髭・連天斗玉を貯めていけるようになりましたε-(´∀`*)ホッ
八極戦魂NPC復活と同時に剣塚のNPCが復活してくれれば安定してコツコツ貯めれるようになるので、
ちょっと期待していたり…
鎧の昇華石を売っていただいたRさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは今回はこの辺で…(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

category: 誅仙

Posted on 2011/10/22 Sat. 18:07 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 2

この記事に対するコメント

カンスト&140装備おめでとーw
似合ってるねー
+11目指してがんばってねw
では、また逢うひまで・・・

通りすがりのクレイ #- | URL |  2011/10/30 18:00 * edit *

ありがとーw

でも11はたぶん無理…orz
というかたまにでもいいから顔みせにきてww

紅 #- | URL |  2011/11/01 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arfina.blog79.fc2.com/tb.php/12-aaaeb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【140防具ソロイマシタ( ´ー】

広告出る前に更新程度はできるようになりました紅デス…( ´ー`)フゥー...さて表題の通り、この度140装備

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 14:46

