紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

カンストしました(*- -)(*_ _)ペコリ 

こんばんわ紅デゴザイマス。
10月3日21時35分、まぁ昨日の夜カンストいたしました(゚∀゚)

かんすとー

復帰後1年半くらいかな?飛翔してからだと1年3ヶ月くらいでようやくカンストいたいました( ´Д`)=3 フゥ
まだまだ三界とか祖神とか生産とか師弟とか終わってない物はいっぱいなのでこれからもがんばっていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな私の現状は続きからドウゾ。

んではまいどのよーにただ画像を張って説明するだけの追記(゚∀゚)
まずは三界ー↓


三界の現状

クリ率・クリダメがまだまだデスネー(´・ω・`)
守護・血呪・血気など共通でまだほぼ振れてないスキルもクリ率クリダメ終わり次第振りたいトコロデス。
怨恨も20振りでかなり使えるらしいですがいつになるやら…w

んで次は祖神ー↓

祖神の現状

結構バラバラに振ってしまったので欲しい祖神スキルを取るとLvが遠いっていう(゚∀゚)
とりあえず天界実装のおかげで虚無いけなくてもいい感じに祖神値稼げるので、
毎日玄天の命令10枚と方陣視察(〆て1時間)は日課にして頑張ってミテマス( ´ー`)フゥー...

紅はカンストしましたが現在仏天育成中…まぁ紅がメインなのでお金もあんまりかけませんが(゚∀゚)
とりあえず今は三界祖神師弟天空生産…コツコツ地獄にさいなまれつつ装備も武器以外は昇華目処ついたんで
チマチマ頑張っていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまた次回~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

category: 誅仙

Posted on 2011/10/04 Tue. 21:43 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arfina.blog79.fc2.com/tb.php/11-8b456e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

