紅語り

Lc2における紅遥の日常をちょこちょこと。

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

旅団脱退 

タイトルどおり、この度私紅遥は旅団「▽落花流水▽」および家族「Mars」を脱退致しました。
大まかな理由などについては続きから読む、に書き込みますが、
そこまでヘビーな理由では御座いません。

では今後などについては続きからトイウコトデ。
-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/11/05 Sat. 02:08 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 3

140防具ソロイマシタ( ´ー`)フゥー... 

広告出る前に更新程度はできるようになりました紅デス…( ´ー`)フゥー...
さて表題の通り、この度140装備が揃いましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

どなたが見にいらっしゃってるかは分かりませんが、
一応参考までにSSヲバ
続きからどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ
-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/10/22 Sat. 18:07 [edit]  /  trackback: 1  /  comment: 2

カンストしました(*- -)(*_ _)ペコリ 

こんばんわ紅デゴザイマス。
10月3日21時35分、まぁ昨日の夜カンストいたしました(゚∀゚)

かんすとー

復帰後1年半くらいかな?飛翔してからだと1年3ヶ月くらいでようやくカンストいたいました( ´Д`)=3 フゥ
まだまだ三界とか祖神とか生産とか師弟とか終わってない物はいっぱいなのでこれからもがんばっていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな私の現状は続きからドウゾ。

-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/10/04 Tue. 21:43 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

旅団員向け~ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: 誅仙

Posted on 2011/09/18 Sun. 18:16 [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ご無沙汰シテオリマs・・・ 

仕事やらリアル事情の激動っぷりが半端なくブログどころではなかった紅デス(´・ω・`)
誅仙自体は天地一体のおかげでなんのことはなく動いてくれていまして、
すでに飛翔149も終盤です(149の癖に装備だのまったくナンデスケドネ(゚∀゚)

とりあえず近況ということで気になる方は↓からドウゾー
-- 続きを読む --

category: 誅仙

Posted on 2011/09/18 Sun. 17:54 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

